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お水について

こんにちは!

今日はお水についてです。代謝を良くしてお身体の余分な水分を排出するために、お水を飲んでいただくように

お客様には日々お伝えしていますが、どんなお水が良いのか?

今日はオススメの市販のお水をいくつかご紹介させていただきます。

 

お水の種類は軟水、硬水とありますが、軟水がおすすめです。

では、市販のお水の硬度がどれぐらいなのか?

 

いろはす 27.7

南アルプスの天然水 30

クリスタルガイザー 38

ボルビック 60

エビアン 304

ペリエ 417

コントレックス 1468

 

同じお水でもこれだけ違うんですね!

個人的には味を含めて南アルプスの天然水が好きです。

 

朝起きたら常温のお水または白湯(40~50℃)を飲み、寝ている間にどろどろになった

血液を綺麗にしましょう。

冷たすぎるお水は腹部の血管が収縮し、代謝機能が落ちるのでオススメできません。

 

お風呂の前後、運動の前後もお水を!

その他もこまめにお水を摂りましょう!

目安は一日1.5~2リットル!

 

コーヒーはブラックで1日1~2杯までにしておきましょう。

身体を冷やすので注意です!!ブラックが苦手であれば、フレッシュミルクより豆乳は

いかがでしょうか?ソイラテですね★

 

ティタイムには紅茶やプーアル茶、ルイボスティ、フルーツのハーブティなどは

いかがでしょうか?ホットでいただき、おやつにはナッツやドライフルーツなどがおすすめです。

洋菓子よりは和菓子を。

 

水分を摂り、こまめにトイレに行くようにしていきましょう!!

ではまた★

 

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